小さな演奏会 ♪

小さな演奏会 ♪_c0188928_20562976.jpg

今日はひよこ珈琲さんで 30分だけの小さな演奏会
「みつかるひよこ演奏会」を楽しみました ♪

みつかるさんのミニキーボードときよしさんのウクレレ
ほのぼのコンビが奏でる懐メロナンバー に心がほぐれる〜〜 ♪

加山雄三の「君といつまでも」〜 ルイアームストロングの「What a Wonderful World」

おふたりのピュアすぎるチャーミングっぷりに
なんかね ちょっと じ〜〜〜んときちゃいました ♪

ひよこ珈琲の小さなお客様 可愛い姉妹もお母さんといっしょに
楽しんでいた様子で とってもいいムードの演奏会でした ♪

しあわせだなぁ〜〜〜 ♬


小さな演奏会 ♪_c0188928_21043651.jpg

ひよこ珈琲を後にして・・・
k-shipさんとまめきびちゃんと3人で 恩智に7月末にオープンした ゆくるカフェでランチ

なんと ここでも突然始まった 1曲だけの演奏会
ウクレレと三線と沖縄三板との「安里屋ユンタ」すごくよかったです ♬

この日のランチは沖縄の炊き込みご飯ジューシーともずくスープで
思いがけず 沖縄堪能〜〜 ♪


厳しい残暑もなんくるないさ〜〜 ♬

by macokuma | 2018-08-29 23:58

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma