メッセージ

メッセージ_c0188928_22552218.jpg


ひさびさに matocaさんへ
ただいま IRISさんのキャンドル展『雨とろうそく』が開催されています。


メッセージ_c0188928_22550853.jpg


雨とろうそくの静かな世界へ誘う ブルーのインクのメッセージを読む

今日は晴れていているけれど
美しく並ぶろうそくに降り注ぐ 木漏れ日のような光とろうそくは
そのメッセージと 重なり合って 静か


メッセージ_c0188928_22553551.jpg


豆乳甘酒杏仁の米粉プディング オーガニックコーヒーのジュレのせ
& スモモのRawケーキとアールグレイ

なるほどぉ〜な組み合わせが 口の中で美味しく混ざり合って
楽しくしあわせ ♡

何度かココでお会いしていて WAGASHI ワークショップに参加して下さった方と
しばし楽しくご一緒させていただきました

いつも あの方この方・・・知った方とお会い出来るので
matocaさんにいると ほんと六甲をすごく近く感じます ♡

matocaさんのノートに macokuma作品のことを書いて下さった方がいらして
今日 読ませていただきました
はぁ〜〜〜 うれしい ^^
ありがとうございます。今度行った時に お返事書きますね。
(今日 書き損ねました ^^; )

matocaさんからも ワクワクするお話がたくさん聞けて
うれしい1日に 感謝っ ✨

by macokuma | 2018-07-10 23:58

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma