ありがとうございました ✨✨✨

ありがとうございました ✨✨✨_c0188928_18303063.jpg

少し春めいてきたかな と感じた2月最後の週末
2日間のキャンドル茶会が 無事終了しました 🕯✨

今回もたくさん参加して頂き 心より感謝です
みなさん どうもありがとうございました
Gallery Cafe *Kirin* リッピオーナー&くまお店長
いつもありがとうございます

お茶会の様子は またまた参加していただいた方から提供していただいた写真で
後ほど紹介させて頂きますね

上の画像は 24日の閉店前に再度キャンドルを灯してしばらく楽しんでいただいた写真
昼間の茶会の様子とは また違ったムードです

25日は 茶会の後に海外の動物園のしろくま達のお話会が開かれ
3人の方のロシア、ドイツ、ラトビア、、、の貴重な写真とお話を楽しみました

ありがとうございました ✨✨✨_c0188928_18411217.jpg
ありがとうございました ✨✨✨_c0188928_18592643.jpg

茶会のお土産チョコ と ロシアからのお土産チョコ
しろくまとチョコは 相性良し ♡

by macokuma | 2018-02-26 19:07 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma