冬のキャンドル茶会

冬のキャンドル茶会_c0188928_23003914.jpg
冬のキャンドル茶会_c0188928_23062144.jpg

2月24日25日のキャンドル茶会メニューを昨日試作しました
当日は 手配できるお野菜などにより少し変わることもあります
(写真は イメージです)

北極・・氷が溶けて大地が土の色を見せる
白と黒・・・そんな風景もイメージしながら・・・・


◼︎ カブとゆり根のスープ
◼︎ 鶏ミンチハンバーグと大根ステーキのモッツァレラチーズのせ
◼︎ 白いサラダとバルサミコソース
◼︎ 白と黒のカンパーニュ(コモモベーカリー)/ポテトクリーム
◼︎ 黒糖ラムレーズンガトーショコラ(matoca cafe)/練り切りもみの木/ホワイトチョコしろくま
◼︎ 珈琲 or 紅茶

お土産 ♡ ホワイトチョコしろくま


野菜売り場には 次々と春の野菜が登場
なんだか気持ちが焦っています(笑)

冬のキャンドル茶会と銘打っていますが 冬の終わりのキャンドル茶会になりそうですね
ご予約いただいているみなさま どうぞお楽しみに ♪
よろしくお願い致します ✨



今日は新世界界隈を鬼たちが駆け巡っていました
Gallery Cafe*Kirin*にも鬼たち襲来〜〜〜!!!!
で、何年・・いや何十年ぶりかに豆まきしました
鬼はーそとっ 福はーうちっ


by macokuma | 2018-02-03 23:44

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma