はじまりました ♪ 明日は 茶会〜 ♪

「PAUL & POLAR 」はじまりました
初日・・・そしてキャンドル茶会の準備で わちゃわちゃしております

展示の様子を写真に撮る余裕もありませんでした ^^;


まずは 明日&明後日のキャンドル茶会
秋の・・・のつもりが 週末は12月並みに冷え込むそうで
冬のキャンドル茶会になりそうですね

身体の中からほっこりほっくり温めてくれる
根菜をたくさん使った あったかメニューと キャンドルの灯りでおまちしております

はじまりました ♪ 明日は 茶会〜 ♪_c0188928_00320860.jpg
はじまりました ♪ 明日は 茶会〜 ♪_c0188928_21051920.jpg

根菜ポタージュは 人参と里芋です
グリルサラダにも 根菜いっぱい!!!
土というか泥のついたままの蓮根は 大阪門真の門真蓮根です

キリントーストといっしょに アツアツ ホクホク シャキシャキを
召し上がれ〜 ♪

by macokuma | 2017-11-17 21:32 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma