ありがとうございました!!!!!

ありがとうございました!!!!!_c0188928_13101288.jpg

見事な秋晴れの中の k-ship文化祭 でした
今年もたくさん和菓子を買っていただき ありがとうございました

いつも 終わりの時に添えてくださる k-shipさんからのメッセージを
読みつつ 私も練り切りいただきます^^

ひらめきと日々の積み重ねと時々の特別・・・
楽しみましょう 楽しみましょ〜 ♪



今回は「落雁」と「琥珀糖」だけで 参加予定だったのですが
急遽「練り切り」をお届けすることにしました

『いもイモもみじ』『ココアという名の白うさぎ』
使う材料やら名前やら作る工程やらを
ごちゃ混ぜに頭の中で想像しながら 完成したものを目指しつつ作り始めたものの
夜中に一転二転・・・ぐるんぐるんしながら
朝に2つのお菓子が出来上がって良かったです

もみじがなくなったので・・・
『いもイモ絞り花』と『白うさぎココア』って名前にしましょうか^^



革もの工房 tickleさんの個展「てざわりとぬくもりと」開催中の
k-ship店内にお店の前に ぐるりとステキなものがギュギュッと集まった2日間
私もうれしい買い物できました ♪

38_WORKS・キトキ・月草sousou・Aterier Chairo・cent・h*
nest・ひよこ珈琲・kasi・コモモベーカリー

みなさん ありがとうございました

by macokuma | 2017-10-10 14:03 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma