秋のキャンドル茶会 〜 キリン 〜

秋のキャンドル茶会 〜 キリン 〜_c0188928_22271423.jpg


秋のキャンドル茶会 〜 キリン 〜_c0188928_22272759.jpg

11月開催の秋のキャンドル茶会は 秋色 キリン なお茶会です✨✨

早めに告知を・・・ということでイメージをお伝えすべく撮影っ 📷
1つ1つの料理は これからより美味しくなるように楽しめるように詰めていきますが
決まったメニューをお知らせします
すでに Gallery Cafe*Kirin*では 受付をはじめていただいています


秋のキャンドル茶会 〜 キリン 〜
11月18日()19日(
両日とも 13:00〜14:30/15:30〜17:00 各回4名様 ¥2,000

❖ キリン バタートースト
(コモモベーカリー 山型食パン)
キリンの模様のトースト・・・このアイデアを思い付いてから撮影までに3度の試作 🍞
こんがり焼けたキリンの模様のトースト〜美味しいですよ〜♪
コモモちゃんにも喜んでもらえました ♪

❖ 根菜のポタージュ
ついつい カボチャの・・といきそうになりましたが
人参をベースにした根菜ポタージュになる予定です ごぼうチップをトッピングするのも良さそう ♪

❖秋野菜のグリルサラダ
れんこん なす かぼちゃ にきのこ類・・栗を焼くのもいいですね 🍄🌰
ボリュームをみて鶏のグリル焼きを加えようかと思いますが 野菜メインの一皿に ♪

❖ キリン スイートポテト
デザートは シンプルにスイートポテト 🍠
キリンの模様は さつまいもの皮です ♪

❖ 珈琲 or 紅茶
いつも Gallery Cafe*Kirin* でお出ししている
フレンチプレスで淹れた珈琲 と 紅茶アールグレイ どちらかお選びいただきます

+

PAUL & POLAR のキャンドル茶会ポストカードをプレゼント



しろくまなキャンドル茶会は また冬に開く予定です ❄️

by macokuma | 2017-09-18 00:31 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma