暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0188928_21250558.jpg

本日 「あにまるぱらだいす展」の搬入でした
そして 8月のはじまりです
もうすでに十分暑さを味わった気がしますが・・・まだまだこれからですね
美味しいもの食べたりしながら(笑)酷暑を乗り切りましょ〜


フローティングキャンドルを使ったテーブルセッティング
好評いただき嬉しかったです
茶会が始まる前に撮った写真をご紹介します♪

いつものように Gallery cafe*kirin*所蔵のしろくまフィギア達
そして大切に使って下さっている ずいぶん前の作品 macokumaしろくま花瓶 などたくさん並べました
緑は *kirin*で育てている鉢植えアイビーなどをチョキンチョキン

ガラスと水と緑としろくまとキャンドルと・・・
目に涼やかでした

暑中お見舞い申し上げます_c0188928_21241525.jpg


by macokuma | 2017-08-01 22:27 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma