ー matoca 06.16 ー

ー matoca 06.16 ー_c0188928_19114188.jpg

4ヶ月ぶりのmatocaさん 季節はすっかり変わりましたが
この日もやわらかな光に包まれていました

今月は jiyuじかんさんの「ひかりさす森」展が開催されています
ワイヤーから生まれた繊細で美しい植物としずかに揺れるモビール
matoca さんの窓辺が ひかりさす祈りの森に・・・・

心惹かれた立方体のモビールを我が家にお迎えしました ^^

ー matoca 06.16 ー_c0188928_19115258.jpg

一番乗りで しばしmatocaさんを独り占めだったので ^^
美味しいものいただきながら いろいろおしゃべり
そして うれしい打ち合わせ
10月に『 matoca de wagashi 』と銘打って
matocaさんに 和菓子をお届けさせていただきます
もちろん いつもの素晴らしい matoca スイーツメニューはそのままで
楽しい甘い幸せなイベントになればと思っています
詳細はまた追ってお知らせいたします
ワクワク 💕 です

美味しくってパクパクぺろりのオリーブのふわふわタマゴのオープンサンド
と メロンのローケーキ・・・はじめて食べたローケーキ(砂糖 卵 乳製品を使わず 焼かないケーキ)
そして やっぱり matocaさんのケーキだなぁ〜としみじみ美味しくいただきました

ー matoca 06.16 ー_c0188928_19120822.jpg

この日は うれしいことがもうひとつ
matoca さんのお客様から『Picco』のご注文があり お届けしたのでした

ご注文のエピソードがとってもかわいらしくて キュン 💕
そしてやさしいお母さまのステキな計らいに感動 💕
いつか 小さな絵本作家さんに会えますように

ほんとにほんとに ありがとうございました

ー matoca 06.16 ー_c0188928_19121612.jpg




by macokuma | 2017-06-18 00:09

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma