しろくま薔薇チョコ

しろくま薔薇チョコ_c0188928_23280252.jpg
しろくま薔薇チョコ_c0188928_23281944.jpg
しろくま薔薇チョコ_c0188928_23282777.jpg

春花キャンドル茶会のお土産のひとつ「しろくま薔薇チョコ」出来ました

ホワイトチョコの中に入っているのは
数あるバラの中でももっとも香りが良いとされるダマスクローズ
春一番に摘まれた初摘みローズの蕾で作られたローズティーの花びらを
(開いた花よりも蕾の方が香りが良いそうです)
選り分けながら いい香り〜〜

チョコに入れた後は、残念ながらチョコの香りに負けちゃいましたが・・・
バラ色がうふふ (๑・̑◡・̑๑)

もう一つのお土産 ミニ花束 & キャンドルと一緒にテーブルを飾る春の花は
お花大好き *lippi* さんが準備して下さいますよ

春花キャンドル茶会 どうぞお楽しみに^^

by macokuma | 2017-02-25 14:42 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma