はじまりました。届きました。

はじまりました。届きました。_c0188928_17481783.jpg

寒い1日でしたが青空がキレイな「しろくま茶会」初日となりました。
早めにGallery Cafe*kirin*に到着すると・・・届いていました
マスキングテープ!!!!!
正真正銘っ出来たてほやほやでございます〜。

白い壁にピーっと貼ってみました。いかがでしょ。
ただ今、モリモリ並んでおりますよ〜 ♪

はじまりました。届きました。_c0188928_17480149.jpg


はじまりました。届きました。_c0188928_20521373.jpg

「しろくま茶会」同フロア2Fでは、海外の動物園で暮らすシロクマ達に

はじまりました。届きました。_c0188928_20523968.jpg

 3F「イッちゃんだらけ展」では、たっぷ〜り可愛いイッちゃんに会えますよ。
ゴーゴ、モモ、イッちゃんの等身大パネルがお出迎えです。

本物のイッちゃんは、すごそこ天王寺動物園でみなさんを待ってますよ〜ん!!!!


どうぞ『冬のしろくま三昧』お楽しみあれ ♪

by macokuma | 2016-12-16 21:22 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma