道明寺天満宮手づくりの市

道明寺天満宮手づくりの市_c0188928_18535792.jpg

3年ぶりの道明寺天満宮手づくりの市参加、とっても楽しかったです!!
なんといっても、cent ことk-shipさんと一緒なのがめちゃめちゃ心強かった〜。
ヒンメリゆらゆら[ cent + m ]ブースの準備完了で影法師の2ショット撮影 ♪

朝はいいお天気でした。
見上げる黄色、足元の黄色、そして青い空 わくわくスタート!!

道明寺天満宮手づくりの市_c0188928_18541162.jpg


たくさんのうれしいお馴染みさんが、来て下さったり
作品を愛用して下さってて「macokumaさんってどんな人?」と会いにきてくださったり(^^)
おいしい差し入れをいっぱいいただいたり
キャンドルもたくさん買っていただけて、感謝っ感激っ
みなさん、ありがとうございました!!!!!!

道明寺天満宮手づくりの市_c0188928_18542304.jpg

近くのブースでは、kaon さんの糸紡ぎと織りのワークショップがひらかれてました。
糸を紡ぎ、その糸を木の蔓の枠に織り込むタペストリー
ステキ〜!!わたしもやってみたかったです!!!
参加されていたRom'sさんのタペストリーをパチリっ。


他のブースの写真をあまり撮れなかったのが残念ですが
毎回楽しみにしている「a day」でアップされる市の写真をわくわく待ちます ♪

おとなりのおとなり 椅子ノ杜 五郎さんの美しい作品たち
かっこいい珈琲メジャーと驚きのスタンド!!! 
なんだか楽しい五郎さん。美味しい珈琲をごちそうさまでした。

道明寺天満宮手づくりの市_c0188928_21315509.jpg

かわいいリンゴを連れて帰りました ♪

市の終了の時間に合わせるかのように、雨;;;;;
みなさんの撤収風景もまたよい風景で、ほんとによい1日でした。
ありがとうございました。

by macokuma | 2016-12-04 23:37 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma