しろくま茶会

しろくま茶会_c0188928_02135497.jpg


しろくま茶会_c0188928_18014402.jpg

今年最後の作品展は、年をまたいで12月16日から1月10日まで開催します。
「しろくま茶会」とタイトルを付けました。
Gallery Cafe*kirin*で しろくまに囲まれたひとときをごゆるりとお過ごし下さい。

しろくまモチーフの雑貨、キャンドル、イラスト、カレンダーなどをお届けします。
同じフロアでは、ロシアから届く写真(内容はお楽しみに〜 ♪)の展示もあります。

1週間早く始まりますが同時開催として12月9日〜26日は、3Fギャラリーにて
天王寺動物園のしろくま「イッちゃん」の写真が並ぶ「イッちゃんだらけ展」が開催されます。
12月11日はイッちゃん3才のお誕生日ですから、きっとお祝いムードいっぱいになりそうですね ♪

今回、ワークショップ開催は無く『キャンドル茶会』を開きます。
16時半ころからキャンドルを灯しはじめてお食事とスイーツを楽しんでいただこうと思っています。
メニューなどの詳細は、また改めてお知らせします。

・・・と、このブログを書いてて気付いてしまいました。
DM記載の『キャンドル茶会』日付が間違ってました(16日 → 18日)(上の画像は訂正済み)
もうたくさん配布してしまいました。すいません!!!!!!

『キャンドル茶会』は、12月18日()と1月7日()の2回開催です。
クリスマスと新年をお祝いするしろくまメニューを思案中です。どうぞお楽しみに ♪

by macokuma | 2016-10-25 19:01 | しろくま茶会

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma