秋 ZOO

秋 ZOO_c0188928_21105274.jpg

Gallery Cafe*kirin*から天王寺動物園へ。
お食事タイムに遅れてしまいましたが・・・ニンジン1本と白菜が何枚か残ってました。
そして、イッちゃんのお食事を狙う侵入者のカラス2羽も居残ってました( * 〜 * ;)
秋 ZOO_c0188928_21102508.jpg

 ニンジンをくわえてプールに飛び込んだイッちゃん。
写真ではわかりにくいですが、ニンジン色のブイを抱えながらニンジン食べてます。
食べにくいだろうに・・・ブイはしっかり抱えたまま(^^)
このあと、このブイですっごく楽しそうに遊ぶイッちゃんなのでした。


そして天王寺動物園展示室で開催中の「天王寺で暮らす動物たち」へ。
ー 天王寺動物園の動物たちに会いにきている仲間の写真展 ー
なかなか見ることの出来ない、見せてはくれない動物たちの表情に出合えますよ。
「会いに行く」やっぱり「愛」ゆえですね。素晴しい写真がいっぱいです!!

秋 ZOO_c0188928_21103798.jpg




by macokuma | 2016-10-24 00:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma