ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_23281492.jpgありがとうございました。_c0188928_23274497.jpg
matocaさんの窓辺の”Small Forest” 
6月の薄日を浴びて・・・キャンドルの灯りをまとって・・・
ちいさな森の1ヶ月間は、あっという間だったようにも思えますが
あれこれ思い返してみると・・・たっぷり楽しんだ充実の1ヶ月間でありました。

「Small Forest」へ来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
matocaさん、knospeさん、centさん、ありがとうございました!!!!

キャンドル作りは、未熟さがそのまんまカタチに出ているのでお恥ずかしいかぎりですが
なんだか作りたいイメージが湧いてくるのです。こういう気持ちは、ほんと大事な宝物です。
キャンドルのお題を下さったmatocaさんに感謝!!これからも精進しますっ!!

抹茶の落雁もたくさんの方によろこんでいただけてよかった〜。
刺繍作品も紫陽花ブローチは完売でありがとうございました。
来年の紫陽花シーズンにも、きっと作ります。

「Small Forest」とともに6月も終わりました。
モリモリな7月スタートです。夏の濃い緑も楽しみっ ♪
by macokuma | 2016-06-30 23:52 | Small Forest

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma