夜カフェ Last


夜カフェ Last_c0188928_2182444.jpg

だんだんだんだん日が暮れて、ゆっくりゆっくりmatoca 色が濃ゆくなる・・・・
「Small Forest」最後の夜カフェ どのトーンも愛しい。

新しくお届けしたキャンドルもさっそく選んで頂けてうれしかったです。
キャンドルと一緒に星野道夫さんの写真と文章の絵本「森へ」も持って行きました。
ディスプレイに使っていますが、どうぞ手にとって・・・ページをめくって・・・
森へと誘われて下さいませ。

29日(水)には、Small Forest ワークショップが開催されます。
knospeさんが準備して下さる初夏のハーブ・・・想像しただけで爽やかな気分 ♪
まだ少し空きがあるようですよ。雨の日はハーブの香りをよりいっそう楽しめそうですね。

「Small Forest」 残り3日間となりました。 ちょっぴり、さみし。

by macokuma | 2016-06-27 00:31 | Small Forest

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma