紫陽花ブローチ

紫陽花ブローチ_c0188928_2059265.jpg
只今お休み中のソーイングギャラリーカフェ風蝶庵さんでのワークショップで
作った紫陽花ブローチ あれこれ改良して再び制作してみました。

matocaさんの小さな森「Small Forest」の中で紫陽花ブローチが
いくつか咲いていると思います(^^)



昨夜、録画していた「海街Diary」を観ました。
姉妹達が住む鎌倉のお家の庭に紫陽花がキレイに咲いていて・・・
紫陽花の時期に鎌倉の明月院を訪れた事を思い出しました。

6月・・「Small Forest」開催中となりますが、ちょっと東京へ行って来ようと思ってます。
今月末から6月10日まで開催される「HUG!丹葉暁弥写真集展」におじゃましようかと(^^)
ちょうど紫陽花のシーズン・・・明月院へも行けるかな?

遅くなりましたが、渋谷東急百貨店での丹葉暁弥写真展「HUG ! friends」でのイラスト展示販売で
作品を見て下さったみなさん、ご購入して下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!
そして、お誘い下さった丹葉さん、ありがとうございました!!!感謝です!!!
by macokuma | 2016-05-23 21:48 | Small Forest

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma