北海道から・・ロシアから・・

北海道から・・ロシアから・・_c0188928_123663.jpg北海道から・・ロシアから・・_c0188928_122547.jpg
北海道から・・ロシアから・・_c0188928_1282785.jpg
Gallery Cafe*kirin*では「あべ弘士 どうぶつ画展」開催中です。
旭山動物園で飼育員として勤務されていた方です。絵本「あらしのよるに」の絵を描いた人・・と
いえば、たくさんの人にわかっていただけるでしょうか?
独特のタッチで描かれた動物たちの原画がいっぱい!!!リトグラフ作品もすごく素敵です!!!
オリジナルグッズ、ギャラリープルプルグッズもたくさん買えちゃいますよ ♪

この日は、ロシアからのお土産チョコをいただきました。
イッちゃんが繋いだ、日本とロシアのしろくまファン同士の交流が続いていているようです。
ノヴォシビルスク動物園からのお土産チョコ おいしかったです ♡ ごちそうさまでした!!!
イッちゃんの妹・・改め、弟くん。かわいいです(^^)
4月19日は、419 飼育の日〜 天王寺動物園も賑わってたでしょうね。
バフィンさんと、モモちゃんの動向が気になる今日この頃が数ヶ月続いております(^^; )
by macokuma | 2016-04-18 01:33

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma