「しろはる」はじまる

「しろはる」はじまる _c0188928_1755968.jpg
macokuma BOX vol.7「しろはる」がはじまりました。
k-shipさんのガラスケースに、しろいろいろいろ。

和三盆糖がベースの落雁。今回は「しろ」を目指して葛を混ぜてみました。
そして、やっぱりおいしい甘さを・・・と思うと、いろいろ混ぜ混ぜすることになり・・・
5つの色で5つの味の落雁となりました。
吉野本葛/大豆きな粉/うぐいす(青大豆)きな粉/しょうが/はったい粉
どうぞ、ご賞味下さいませ。2日(土)に追加納品する予定です。

春のお楽しみに「しろはる」も、ちょこっとよろしくです ♪

「しろはる」初日にうれしいかわいいお客さまが来てくれました ♡
去年秋のk-ship企画「リュックサック展」にて購入してくださったチビクマリュックを
背負って登場〜 ♡ 小花柄コーディネートとしろくまがとってもかわゆい ♡ わーい ♡

「しろはる」はじまる _c0188928_17544867.jpg「しろはる」はじまる _c0188928_17543645.jpg

「しろはる」はじまる _c0188928_17542570.jpgご近所ひよこ珈琲さんでは、キトキ写真展「てとて」
開催中です。

じんわり、にんまり、じーんと、ふわりと、、、、
すてきな笑顔がいっぱい。

笑顔あつめてます。・・・って、いいですね(^^)


この日新登場の焼ドーナツいただきました。
桜の香りと塩味ととろりホワイトチョコと〜 ♪
おいしい春っ♡
by macokuma | 2016-03-29 00:03 | macokuma BOX

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma