花と動物たち

花と動物たち_c0188928_21424920.jpg
Gallery Cafe*kirin*で開催中の「ひさフラワールーム第7回作品展 春 花と動物たち」
*lippi*さんが長年通っているお花の教室の作品展です。
主催されている松井先生とは、2010年の*lippi*さんとのコラボ展「しろくまに会いに・・・」
に素敵なお花を届けて下さってから・・・という事で、いつの間にやらわたしももう6年の
お付き合いになるのですね!!!
今回はじめて、教室の作品展を見る事が出来てうれしかったです。

多忙を極める*kirin*オーナー*lippi*さんも、すてきな作品を出展されていて感服です。
どんなに忙しくても大好きな事に向き合う時間を作って、ちゃんと楽しんでいる事が、
*lippi*さんのパワーの源かな(^^)
期間中は、花と動物をテーマに作られた宝泉菓子舗さんのかわいい練り切りも頂けます。

明日6日(日)までの開催です。
by macokuma | 2016-03-05 23:18

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma