しろくま日曜日

しろくま日曜日_c0188928_2253252.jpg
しろくまアップリケのリュックサック 早速お買い上げ頂きありがとうございました。
濃いグレーには、スライダーが2コ付いた両開きのファスナーを使用しました。
薄いグレーの両開きファスナーも探しますね(^^)

しろくま日曜日_c0188928_23253182.jpgGallery Cafe*kirin*に新しく
登場した”くまおどら焼き”
かわいくっておいしいですよ ♪

お客様のどら焼きを撮らせていただきました(^^)

そして今日の講演会「バフィンとモモとイッちゃんと」
では天王寺動物園でのしろくま飼育の歴史から、現在の
バフィンさん、モモちゃん、イッちゃんの様子まで
たっぷりな内容で素晴しいお話いっぱい聞けました。
またあらためてレポート書きます(^^)
by macokuma | 2015-12-20 23:49 | しろくまものがたり

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma