ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_21391387.jpgビルの合間を吹き抜けるのは
・・・潮風だ。

<PAUL in OSAKA PORT>

潮風をたよりに
自転車で町をかけめぐる。

町に残る古いビルの中に
ステキなカフェや
ギャラリーを発見した。

大きな観覧車が見えたら
大阪港はすぐそこだ。

潮の香りが強くなってきた。
ありがとうございました。_c0188928_21351012.jpg
しろくまPAUL の旅「うみへ。」at glögg の12日間 どうもありがとうございました。

大阪港というこの場所だったからこそ生まれた、始まった「PAUL の旅」
PAUL と一緒に旅気分を味わえて楽しかったです。

9月になりました。秋・・・本物の旅・・したいな。

ありがとうございました。_c0188928_21355820.jpg
置き土産に
窓ニャンコ

glögg さんは、9月1日〜15日
遅い夏休みとなります。

9月19日〜10月4日の「ネコテン3」の間
窓ニャンコがおじゃましますニャン。
by macokuma | 2015-09-01 02:10 | うみへ。

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma