ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_2293054.jpgありがとうございました。_c0188928_228686.jpgありがとうございました。_c0188928_2294757.jpg
ありがとうございました。_c0188928_22103834.jpgありがとうございました。_c0188928_22101298.jpg
ありがとうございました。_c0188928_22115914.jpgありがとうございました。_c0188928_22114421.jpgありがとうございました。_c0188928_22112898.jpg
ありがとうございました。_c0188928_2213474.jpgありがとうございました。_c0188928_22124225.jpgありがとうございました。_c0188928_2219273.jpg
しろくまエンボスカード作りのワークショップ
ほんとにほんとに暑い中、参加いただきありがとうございました!!!!

ありがとうございました。_c0188928_22244244.jpgトレース台が1台しかなくて、狭苦しい作業になりましたが
しろくま達が、どんどんぽこぽこ浮き出て楽しかったですね ♪

文字入れに、悪戦苦闘〜っもありつつ・・・みなさん4〜5点の
カードを仕上げて下さいました。
飛び入りで、ちょこっと体験も楽しんでもらえてよかったです。

← このネコちゃんは、きのうワークショツプをされた yukari さんの
  靴下マペットキャット 手を入れたらお口パクパクするんですよ。
  おとぼけ具合がめっちゃいいですよね〜(^^)

残り2週間となった「あにまるぱらだいす展」 8日からは
ナイトZOOが始まるので、まだまだ盛り上がりそうですよ〜 ☆
by macokuma | 2015-08-02 23:16 | ワークショップ

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma