ぽっちゃり・・・

ぽっちゃり・・・_c0188928_19863.jpgオーダーいただいていた、サイズ修正の
しろくまポーチをGallery Cafe*kirin*さんへ
お届けしました。ちょっと大きめサイズでと
ぽっちゃり太めのしろくまポーチ(^^)

*kirin*さんは今日から25日までお休みとなります。
お休み明けからは、講演、イベント、ワークショップと
楽しい事がモリモ続くようですよ ♪

*kirin*さんから天王寺動物園へ。
この日は「モモ 6ヶ月おめでとうイベント」でしたが
わたしはイッちゃんタイムに到着となりました。

ぽっちゃり・・・_c0188928_135073.jpg老若男女たくさんのお客さんでスゴい賑わい!!!
朝から来ていたみなさんに今日のモモちゃんの様子を
伺いながら、1歳半のイッちゃんにごあいさつ。

カラフルなおもちゃがいっぱいで、器用に投げたり
被ったり(笑)走り回ってプールにドボンっ!!
・・・などなど、1時間ほどの短い滞在でしたが
かわいく遊ぶイッちゃんにたっぷり会えました ♡

ぽっちゃりイッちゃんのはずが・・・ヒップラインが
少しスッキリ。食欲はしっかりあるようです。
軽やかに夏を乗り切ってほしいです。
バフィンさん、モモちゃん、イッちゃん、
みんな元気で毎日がおめでとう!!!!!!
ぽっちゃり・・・_c0188928_133242.jpgぽっちゃり・・・_c0188928_13977.jpgぽっちゃり・・・_c0188928_125050.jpg
by macokuma | 2015-06-15 01:41

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma