おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!_c0188928_12364314.gifおめでとう!おめでとう!おめでとう!_c0188928_12425397.gifおめでとう!おめでとう!おめでとう!_c0188928_14241795.jpg
きのうは、ゴーゴ10才の誕生日をお祝いしました。
ゴーゴ おめでとう!!!!とってもとってもブラボーでございます!!!!!

お父さんになったゴーゴと、バフィンお母さんと、赤ちゃんから近い場所
定休日のGallery Cafe*kiin*に、ゴーゴをずっと見守ってきた方々が集まりました。

ゴーゴを讃え、これからのゴーゴを想い考えつつ、やはりバフィンさんと赤ちゃんの話題に
盛り上がります。コワいイメージが一掃され(笑)いろんな状況をちゃんと見極めているように
思えるバフィンお母さんを讃えずにはおれませんね。

そして、この日のゴーゴファミリー(tnnoji zoo staff blog)元気な赤ちゃんの声!!!!!
そしてそして、今日の赤ちゃん!!!!!!!!!!!!(感涙っ)

来週9日は、バフィンお母さんの23才の誕生日です。
とっても落ち着いて赤ちゃんを育てている様子のバフィンさん。ありがとう!!おめでとう!!
by macokuma | 2014-12-04 16:38

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma