明日は・・・昨日は・・・

明日は・・・昨日は・・・_c0188928_17362015.jpg明日は・・・昨日は・・・_c0188928_1735276.jpg
明日は「手仕事市 * 秋のふきよせ」です。
明日も秋晴れかな。このところ、いいお天気が続いて気持ちいいですね。
今日は、裁断したままになっていた手ぬぐい巾着を仕上げたり・・・と、バタバタ準備。
電車で行くので、コンパクトな荷造りで挑みます(^^)♪

いい1日になりますように。よろしくお願いいたします!!!!

明日は・・・昨日は・・・_c0188928_21444065.jpg明日は・・・昨日は・・・_c0188928_1910245.jpg明日は・・・昨日は・・・_c0188928_1993459.jpg
明日は・・・昨日は・・・_c0188928_035753.jpg明日は・・・昨日は・・・_c0188928_031574.jpg
昨日は、chairo さんと一緒に恵古箱さんへ。
ギャラリーの金属造形工房 MAF ワールド とっても楽しかったです ♪
MAF さんの分厚くて大きな手が作り出す小さな小さなナイフからストーブまで・・・すごいっ!!
親身な作品説明が素晴しい奥さま Amigoママさんのナイスアシストも素敵で・・・
Amigo ファミリーの抜群のチームワークの中だからこそ、楽しくてかっこいい生活の道具が
たくさん生まれてくるんだろうな ♪

風とおひさまの光と鳥の声の中で、megu さんの「恵みのベジごはん」をおいしくいただく。

来月、恵古箱さんでのイベントに参加する事になりました。
詳細は、またのちほど(^^)♪
by macokuma | 2014-10-18 22:41 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma