ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_22481259.jpg「Picco」at ひよこ珈琲 最終日 

今日も「はじめまして!」の出会いや
このひと月・・何度もお会いした方たちと
うれしい時間を過ごせました。

きのう撮り忘れた、ひまわり。
ゆらゆら雲の空を見上げて今日も元気。

「Picco」を見て下さった
たくさんのみなさま
心よりありがとうございました。

閉店間際に、珈琲ゼリーをいただきました。
やっぱりおいし〜い ♪

外は、もうすっかり日が暮れている。
玉串川の桜並木にも、黄色く色付いた葉っぱが
ちらほら。
気配だけだった次の季節が、姿を見せていますね。

ありがとうございました。_c0188928_22473616.jpg次の季節のはじまりの9月。
「Picco」は matoca さんに参ります。
また、ステキな出会いがありますように。

お店を閉めて、わたしは展示の・・
ひよこさんはお店の・・お互い片付け作業をしつつも
「Picco」と過ごした日々の中で起こった
いろんな出来事を思い出して、ぽつぽつ話しました。
あんなこと・・・こんなこと・・・
そして、お互い「よかったね」「ありがとう」を
何度言い合ったでしょう(^^)

キヨシさん、ほんとうにありがとうございました!!
ひよこちゃん、「Picco」どうだった?
雲の上にも「ありがとう」が届くよう、
Picco がパンを作ったように、
わたしも作る事を続けるよ。ほんとうにありがとう。
by macokuma | 2014-09-01 02:18 | Picco

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma