つながって・・・・・

つながって・・・・・_c0188928_2345245.jpgmatoca さんへ。

来月の「Picco」打ち合わせと
現在開催中のひよこ珈琲さんでの
「Picco」で売り切れてしまった
Picco クッキーを受け取りに。

まずは、やっぱりおいしい
ケーキをいただかねば〜〜(^^)
つながって・・・・・_c0188928_2343632.jpgうつくしいカップで
出して下さった珈琲 ♪

次にチャーミングなガラスの器に
入った米粉の杏仁プディング
氷リンゴ甘煮のせ〜〜〜〜 ♪

そして、ステキなリムのお皿にのった
ココナツミルクパイン
ベイクドレアチーズケーキ〜〜〜 ♪

ケーキを1つに絞れず
2ついただいたのでした(^^)
つながって・・・・・_c0188928_2341713.jpgいろいろな話題の中で、星野道夫さんの
名前が出て、この日の事もキラキラと
聞いて下さる matocaさん。

久しぶりに星野道夫さんの事を話した事が
帰りの電車の中で、いろんな思いと
ぐるぐる繫がる。



そんなこんなで、夏季休業明けの今日
ひよこ珈琲さんに picco クッキーを
お届けしま〜す。
11時〜少しと、14時〜在廊いたします。

つながって・・・・・_c0188928_2361724.jpg
帰り道・・・近所で盆踊り。おばちゃん達の輪がつながっておりました。
やぐらの上で、音頭取りが生で歌う河内音頭です。
by macokuma | 2014-08-17 09:45

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma