お待ちしています。

お待ちしています。_c0188928_2184293.jpgお待ちしています。_c0188928_2173637.jpg
ひよこ珈琲店内に雲がプカプカ浮きました。
雨の中、「 Picco 」搬入&展示が済んで・・・小さなギャラリーの誕生です ♪

初日の明日は、終日在廊予定です。
生まれたての ” Picco ” と一緒にお待ちしております。

お待ちしています。_c0188928_2171662.jpg作業が終わって、今日から
お目見えの珈琲ゼリーをいただきました。

深煎り珈琲豆から丁寧に作られたゼリーは
ツルリとおいしくて、塩ゆでの赤えんどう豆の
塩加減&固さが、いい塩梅(^^)
豆乳をかけて〜〜この豆乳にどんどん
美味しい珈琲の味が溶け込んで・・・
おぉっ!!これは、豆乳オーレではないか〜 ♪
最後に、これを飲み干すしあわせが付いてきます(^^)

そして、夕暮れにはキャンドルが灯りますよ。

8月の1ヶ月間 暑い暑い日々だと思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by macokuma | 2014-08-03 22:08 | Picco

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma