T シャツ展 明日から〜 ♪

T シャツ展 明日から〜 ♪_c0188928_21325143.jpg-------------------------------------
雑貨と洋服のお店 cocoa さんでの
『cocoa T-shirts exhibition 2014』
明日からはじまります ♪

足並み揃えて梅雨もはじまるようですが・・・
お気にいりの T シャツ見つけて
ごきげんな気分になっちゃいましょ〜 ♪

T シャツ展初日の明日4日は、夜8時まで
営業されていますよ〜!!
(通常営業は、11:00〜19:00)
(月曜日のみ、12:00〜18:00)
---------------------------------------

T シャツ展 明日から〜 ♪_c0188928_2133476.jpg先日の風蝶庵ワークショップに
しろくまTシャツを着ていったのですが
みなさんからの評判良くて(^^)
7月のワークショップメニューは、
アップリケ T シャツとなりました。

アップリケモチーフは、しろくま以外もOK
シンプルな形の方が仕上りがきれいです。
アルファベットや数字なんかもかわいいですね。
ってコトで 『 C 』を作ってみました。
(こちらは cocoa さんに追加納品します。)

7月ワークショップ詳細は後日お知らせします。
by macokuma | 2014-06-03 23:02

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma