ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_21141973.jpgglöggさんでの「天保山どうぶつえん2」
は本日閉園しました。

足を運んで下さったみなさん
作品を買って下さったみなさん
丁寧にサポートして下さったglöggさん
ありがとうございました。

「天保山どうぶつえん3」開園も
あるのかな?(^^)
ありがとうございました。_c0188928_2114747.jpg搬出作業を終えてから、動物折り紙に挑戦!!

途中、えっ?どぉ〜なってんの?状態に(^^; )
おとなりで写真集をながめていたemianさんに
助けてもらいながら、キリン完成っ!!
なんと、この折り紙はダイソー商品なのでした。
今度見つけたら買います(^^)

しろくま刺繍ブローチとポストカードを引き続き
glöggさんに置いていただくことになりました。
うれしいです。よろしくお願いします。
by macokuma | 2014-05-17 23:17

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma