パンダポーチ

パンダポーチ_c0188928_22333767.jpgパンダポーチ_c0188928_22332942.jpg
パンダポーチ_c0188928_22324972.jpgパンダポーチ_c0188928_22325962.jpg
明日26日から阪神百貨店9階で「パンダの作品展」がはじまります。
今回も関西つうしんブースで参加します。

新作のパンダポーチをお届けしました。
しろくまポーチと同じ型では上手くいかなかったので、今回は別型にしました。
背中の黒いラインが、ファスナーになってるところがミソです(^^)

あとは、しろくまとパンダの「しろくろHAG」のアップリケ原画、
PP.COMPANY のマグカップと長袖T シャツなどの出品となっています。

百貨店内は、どの売り場も春色でいっぱいでした。
(地下の食料品売り場の春が一番気になっているのですが・・・ ^^; )
明日からは、シロクロでいっぱいになるのでよろしくお願いします ♪
by macokuma | 2014-02-25 23:09

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma