すごいっっっ!!

すごいっっっ!!_c0188928_17464282.jpg
昨日は、あれこれ受け取りにGallery Cafe*kirin*へ。
海洋堂所属造形師の古田悟郎さんの「モノノケ堂の不思議動物蒐集品」が始まってました。

全体を撮るなら0K!ということで、人が移動したスキにパチリ。
たくさんの人が熱心に作品に見入ってました。

もちろん、わたしも見入っちゃいました。ほんとに不思議な動物たちばかりですが・・・・
みんなかわいい顔&表情をしてるんです。これはもう古田さんのセンスですね。
そしてポーズや仕草がバツグン!!どっから見てもカッコイイ!!
造形技術が素晴しい!!・・・なんてのは、当然の事なのでしょうが、やはり唸ってしまいます。
途方もない根気が・・手間が・・愛情が〜〜〜惜しみなく注がれています。感動。

9日と16日には、古田悟郎さんのギャラリートークが開催されますよ ♪
by macokuma | 2014-02-24 19:06

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma