夜の・・・・

夜の・・・・_c0188928_21105682.jpg夜の・・・・_c0188928_21113625.jpg夜の・・・・_c0188928_21101278.jpg
夜の・・・・_c0188928_2110010.jpg夜の・・・・_c0188928_2195410.jpg夜の・・・・_c0188928_21115737.jpg
夜の ひよこ珈琲。 キャンドルが灯って、よりやさしい。なんでしょ。ちょっと体が浮く感じ(^^)
そして、珈琲の香り。どうやらすでにたくさんのファンを獲得した様子の焼きドーナツ。
おからと豆乳で作られたもっちりやさしい味。そしてしっかり食べごたえがあってうれしいのです。
神戸六甲から届けられるmatocaさんの焼菓子は、この日(19日)も残りわずか・・・大人気。

今月3日にオープンしたばかりだけれど、もうずっと通い続けたお店みたい。不思議だーー。

先日「こんなの作ってみたんです。」といただいたのは、ひよこ珈琲のドリップパック。
挽きたての珈琲をひとつづつパッケージ!!!すごいっ!!!
今日さっそくいただきました。香りも良くおいしい!!そのまんま、しっかりおいしさが
パッケージに閉じ込められていました。来年から販売されるようで、うれしいです。
すでに、かわいいひよこパッケージの珈琲豆は、プレゼントにして皆さんからとっても
よろこばれているのですが、ドリップパックも、ちょこっとプレゼントにいいっ ♪
やるな〜〜ひよこさんっ♪   ホッとひと息〜の一杯。ごちそうさまでした(^^)
夜の・・・・_c0188928_21183296.jpg夜の・・・・_c0188928_21143983.jpg夜の・・・・_c0188928_20553279.jpg
by macokuma | 2013-12-29 00:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma