チョコくま帽子

チョコくま帽子_c0188928_208431.jpg「Merry White X'mas」初日在廊中にちょこっと
抜け出し、テクテクひと駅分歩いて風蝶庵さんへ。

← 写真は、前回のワークショップに参加された
  方からご注文いただき、用意したチャくまの
  キットでお作りになった ”チャくま帽子”

”チャくま”もかわいぃーーので・・・
18日のワークショップでは
チャくま帽子の材料もご用意します ♪
(*今週中にお申し込み下さいませ。)

風蝶庵さんまでテクテク歩く途中で、錦市場を通ります。
・・・で、前を歩く女子3人組がほおばろうとしていたのが、錦市場の中のお惣菜屋さんで
売られているチョコレートコロッケ!!!
どうやら有名らしい。その名の通りチョコレートのコロッケ!!
おいしい?胸焼けしない?気になりますーーー!!!

・・・で、チャくま帽子改め・・・チョコくま帽子と命名しました(^^)
by macokuma | 2013-12-12 00:05

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma