めでたき良き日

めでたき良き日_c0188928_2233910.jpgめでたき良き日_c0188928_22324995.jpgめでたき良き日_c0188928_22323376.jpg
めでたき良き日_c0188928_22474697.jpgめでたき良き日_c0188928_22315779.jpgめでたき良き日_c0188928_2239342.jpg
見事な青空のもと、ひよこ珈琲オープンです。
あたたかな日差しを浴びて、おいしそうな(笑)ロゴ入りルーフや焙煎機タロウからつながる
煙突がピカピカと輝いていて、目に、心に、とっても眩しかったです。

今までに何度か訪れていましたが・・・お店として動き出した空間にはぜんぜん違う空気が
流れていて、その息吹のような空気に感動しました。まさしく、今日生まれたんですね。

ほんとにほんとに、おめでとうございます。

きのうは、矢野顕子さんの「夢のひよこ」を聞きながら、お祝いのひよこを作ってました。
だってコドモは〜夢のひよこを飼ってるもん〜 ♪ 
だってだれでも〜夢のひよこを飼えるんだもん〜 ♪ ぴよぴよぴぴぴー ♪
みんなが夢のひよこを飼えますように。

めでたき良き日_c0188928_22312056.jpg
そしてそして・・・・
「ひよこ珈琲」が
誕生した12月3日は
ゴーゴの誕生日なのでした ♪


・・・・つづく。



めでたきかな。
by macokuma | 2013-12-03 23:24

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma