963

963_c0188928_23184634.jpg963_c0188928_2318265.jpg963_c0188928_2318128.jpg
963_c0188928_23131128.jpg963_c0188928_23132371.jpg
先日、やっと行く事が出来ました。はじめましてのGALLERY963 
横尾忠則さんに教えてあげたいような Y 字路の三角スペースにある小さなギャラリー

nest さんの展示[tasting" nest "]で、nest を味わってきました(^^)
鉄と木とでつくられた家具 鉄と木に組み合わされたガラスや革や布もステキでした。

窓際にに子供のための木でつくられたキッチン、スマートボールみたいなゲームがあって
このゲーム・・・ビー玉をとばす力の入れ具合を探るのが面白くて、大人も楽しめます。
で、腰をかがめてゲームに興じていると(笑)そばにあったnestさんの小さなスツールを
すすめて下さいました。
「OSRI」と名付けられたスツール(おしり?笑)とっても座り心地よくてかわいいんデス。
そしたらーーーこの小さなスツールが、カウンターチェアとなってこちらに届いたと知って
うれしくなりました(^^)♪

GALLERY 963 さんとは、ちょこっと打ち合わせもあって、とっても楽しみなのです。
by macokuma | 2013-10-31 23:20

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma