Gallery Cafe * kirin *

Gallery Cafe * kirin *_c0188928_0444752.jpgいつも愛しさ溢れるやさしい動物たちの写真で
わたしの心にもやさしさを届けてくれる
大好きな *lippi* さんが、明々後日21日に
すてきなギャラリーカフェをオープンされます。

その名も『Gallery Cafe * kirin *

日本中の動物園にいるキリン達とは、親戚関係?
なほどに(笑)キリンに愛情を注いでいる
*lippi* さんですもんね ♪
みなさん納得のネーミングですよね。

いろいろな準備がオープン間際まで続くので
正式発表はまだまだ・・・とのことでしたが
もうね。あと3日。
発表のお許しをいただきました。(^^)

先日訪れた生まれたてのギャラリー
白い壁と大きな窓で明るい空間。
目の前に通天閣を眺めつつ、こんなに落ち着ける
空間を生み出した *lippi* さんの情熱は、
やっぱりスゴいです。

Gallery Cafe * kirin *_c0188928_121168.jpg
21日からのオープン記念展示は・・・・
<2階ギャラリー>ギャラリーオーナー *lippi* さんの写真展『動物園でお散歩 2』
<3階ギャラリー>kaori ちゃんの作品展『しろくまお展示会』 です。

わたしも来年の春には「しろくまに会いに・・・vol.2」で、*lippi* さんとのコラボ展を
開催させて頂きます。とっても楽しみで、わっくわく ♪

2階がギャラリーカフェスペースとなってて、Marimero さんのおいしいキリンクッキーや
ケーキ、*lippi* さん厳選のおいしい珈琲と紅茶がいただけますよ。

通天閣界隈では、今までに無い ”場” が生まれたという事で、すでに多方面から注目を
浴びているようです。今は生まれたてで、あんよがよたよたですが(^^)きっとすぐに
元気いっぱい走り回ることだと思います。

*lippi* さん ほんとうにおめでとうございます!!!
そしてそして、みなさん。是非是非「Gallery Cafe *kirin*」へ ♪
ご近所の天王寺動物園にいるかわいい1才のキリン幸弥くんにも会いに行ってね ♪
by macokuma | 2013-09-18 02:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma