Follow the Spirit!

Follow the Spirit!_c0188928_17555495.jpg関西つうしんさんでの「Posing
暑い中足を運んで下さり、ほんとうに
ありがとうございます!!!!

先日、八尾プリズムホールで「ガイアシンフォニー
第3番
」を観ました。
何年かごとに・・3度目の鑑賞だと思います。
星野道夫さんの著書の中で、映像の中で・・・
何度も出会った人々。
何度でも何度でもお話しを聞きたい。

そして、今年3月に本当にお会いする事が出来た
ボブ・サムさんからいただいた言葉
「Follow the Spirit ! 」をまた心に刻む。
ー魂の声に従いなさいー
何度も刻んで、わたしの魂の物語を育てよう。
Follow the Spirit!_c0188928_1820239.jpg

政治の世界となると「魂」という言葉の有り様が
魑魅魍魎にまみれて意味が分からなくなりそうですが・・・
「魂を語ることを怖るるなかれ!」
ガイアシンフォニーのこのメッセージを今回の選挙にも
重ねることが、絵空事ではないように感じられた。

三宅洋平さんのことを知ったのは7月1日。
選挙フェスの様子をチェックしながら迎えた選挙でした。
落選はしましたが、素晴しい結果だと思います。

明日のクローズアップ現代で、三宅洋平さんが
取り上げられるとのことです。<三宅洋平Twitter
愚直であっても、魂を語ることがもっと広がりますように。
by macokuma | 2013-07-22 21:38

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma