仲間たちをあちこちへ・・・・

仲間たちをあちこちへ・・・・_c0188928_20254136.jpgオープン時からお世話になっている大分県の
Lier. さんが1周年を迎えられました。
本日から1周年記念のイベントを開催されています。
(大分の方は、雨・・大丈夫かなーーー。)
1'st anniversary 台紙に付けた、ちびクマブローチなど
しろくま色の仲間たちの雑貨をお届けしました。

フランス語で「つなぐ」「あわせる」「かさねあう」と
すてきな意味をもつ名前 Lier.(リエール)さん。
これからもよろしくお願いいたします ♪


今日は、石切にあるこっこ・ラボさんにも
しろくま色の仲間たちの雑貨をお届けしてきました。
(手ぬぐい、レターセット、ポストカード、ブローチなど)
仲間たちをあちこちへ・・・・_c0188928_20253179.jpg実は「kotohogi」で気に入って下さったお祝い袋などを
お取り扱いいただいていたのでした。
やっと!!はじめてお伺いできました。八尾からは、
車で走れば近いですね。今度はもっとゆっくり
おもちゃを見せて(遊ばせて)もらいに行きます ♪

パラボラさんから連絡いただいている親子セット
ブローチなどの追加は、22日(土)にお届けします ♪
仲間たちをあちこちへ・・・・_c0188928_2025725.jpg
18日は京都エリアだけの放送でしたが、明日21日(金)11:05からの NHK 総合テレビ関西
「ぐるっと関西おひるまえ」で「ミニ絵画・京都展」が再度紹介されるとの事。
今度は、関西全域の放送ですね。1分30秒ほどのミニミニ紹介のようです(^^)
by macokuma | 2013-06-20 21:01

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma