お休み明けに・・・・

お休み明けに・・・・_c0188928_23484693.jpg
11日(火)は、パラボラ定休日です。
12日(水)には、親子しろくまブローチと
少なくなってたレターセットをお届けします。

先日「レターセットの中のシールがほしい!」との
リクエストをもらったので、ちょっとアレンジして
12シートのシールを作りました。
このシールもお届けしますね。
お休み明けに・・・・_c0188928_23475961.jpg
ひと足お先に、出来たてのシールと
レターセットをお届けした k-ship さんで
さっそくお買い上げいただいて
とってもウレシかったです(^^)
ありがとうございました!!!

まさかの台風の動きが気になるところですが・・・
お休み明けの「しろくま達の仲間たち vol.2」
よろしくおねがいします ♪
by macokuma | 2013-06-11 00:17 | しろくま色の仲間たち

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma