火曜日はお休みです。

火曜日はお休みです。_c0188928_234572.jpg梅雨入りして1週間・・あらら?な雨量の大阪です。
そして今週は暑い日が続きそうですよ。
暑い日には、パラボラさんにてしろくま色の仲間たちから
” 涼 ”をいただいちゃって下さいませ。
初日に見ていただいた方々からも「涼しげ〜〜」との
お言葉をちょ〜だいしましたデス(^^)

でもって、火曜日はパラボラさんの定休日。
水曜日からまたよろしくおねがいします ♪
今回展示しているイラストは、去年買った白墨を使っています。
まだ、墨の濃度の調整などなどぜんぜん使いこなせていないのですが(^^ ; )
また少し作品を追加していこうと思っています。
by macokuma | 2013-06-04 00:02 | しろくま色の仲間たち

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma