T シャツシーズン

T シャツシーズン_c0188928_19441100.jpgT シャツシーズン_c0188928_1931142.jpg
昼間は、T シャツで過ごす日々。
突然に来ちゃいましたね T シャツシーズン!!
新柄の2点 まずは試作が出来上がりました。いかがでしょうか?

ドンッと大きな柄が欲しくて、プラバンで展開していたボーダーシャツのしろくま
を抜染用に1色で仕上げたものと、しろくま色の仲間たちの柄も1色仕上げで胸にドンッ。

明るい色(イエローとかね)も欲しいのですが、抜染だと柄がハッキリ出ないのが難点。
で、ちょっと秘策(笑)を考えてみました。
「しろくま色の仲間たち vol.2」で、カラフルに並べることが出来たらいいな ♪
T シャツシーズン_c0188928_2154778.jpg

さっそく、出来立てほやほやの
2枚を KUSHITARO さんの
「日よう市」に持って行きます。

昼から雨予報となっていますが・・・・
よろしくお願いします。
よろクマっ!!!!!
by macokuma | 2013-05-19 00:04

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma