「実は、すべて見えている」

「実は、すべて見えている」_c0188928_21484688.jpgこれ、パンの名前なんです。
「実は、すべて見えている」

今日は、とある打ち合わせで k-ship さんと
午後のお出かけ。いいお天気〜 ♪
で、朝からすばらしいフットワークの k-ship さん!!
午前中のお店巡りのお土産〜〜と、いただいたのが
ふしぎな名前が付けられた「APPLE の発音」のパン!!

大好きなハード系の噛みしめるタイプのパンで
中に入ったラム酒漬けのイチヂクが、もぉードンピシャ!!
大好きっ!!!めちゃめちゃおいしかったです ♪

ごちそうさまでした!!!!「パンとお話」あたらしいワクワクもいただきました ♪

打ち合わせの方も、ワクワクの予感(^^)とっても楽しい時間でした。
ゆっくりじっくり大切にハッピーに、想いをカタチにしたいです。

実は、すべて見えている?(笑)
by macokuma | 2013-05-09 00:04

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma