はじめまして。

はじめまして。_c0188928_20124367.jpg午前中は、とってもいいお天気で爽やかな
土曜日の京都市動物園でした。

ボルネオ保全トラスト
どうぶつたちの病院
ツシマヤマネコを守る会
サンクチュアリ・プロジェクト
市民ZOOネットワーク 
のみなさんがテントブースで出展しています。

私は、市民ZOOネットワークのブースで*lippi*さんと
いっしょに参加させていただいてます。

さすがにみなさん飼育員さんたちと顔馴染みで
お仕事の合間に飼育員さんたちが、ブースをのぞきに
来て下さいます。
それだけで、私のような新参者はドキドキうれしい(笑)
園長さんも来て下さって「今月末にオープンする
ひかり・みず・みどりの熱帯動物館はいいですよ!!」
とかなりおススメのようです。楽しみ!!
「近くて楽しい動物園」な京都市動物園。いいですよ〜 ♪
はじめまして。_c0188928_20194469.jpg
午前中少し時間をもらって園内をひと巡り
ほとんどゴリラファミリーの前に(^^)
ゲンタロウくんかわいい!!はじめまして!!
何をされても動じず食事を続けるお母さん相手に
一人遊びする様子が、わらかしてくれます。

ガラス越しの写真・・せっかくこっち向いてくれたのに
写り込みーー私の白いカーディガンやな(^^; )

明日もブースで販売 時々園内散歩してます ♪
by macokuma | 2013-04-20 21:42

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma