桜の絨毯 桜の風

桜の絨毯 桜の風_c0188928_17492767.jpg桜の絨毯 桜の風_c0188928_1749366.jpg
初夏のような陽気の中・・・ソーイングギャラリーへ。
とーーーっても気持ちのいい展示で、ステキなライブまで楽しめたのでした。
その時の様子は、またあらためて・・・・・・

写真は、星ヶ丘の駅のホームとソーイングギャラリーの門 桜をいっぱい浴びてきました。



さてさて・・6日の HARUGOTO は、午後から雨風になるとか・・えっ(@_@)・・嵐?・・
どうぞ、お手やわらかにーー。
で、夜の部だけだったミニシアター上映会が昼の部でも上映されるようです。 わ〜い ♪

k-ship さんでは、6日 lichette さんと月草 sousow さんの『Marche du printemps』
〜春のパンとお花祭り〜が、オープンですよ!!
7日は、CO:COON さんと月草 sousow さんによる『木箱とおはな』がオープン!!
もちろんこの週末も macokuma BOX では しろくま達がお待ちしております(^^)
by macokuma | 2013-04-06 00:10

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma