見上げてごらん

見上げてごらん_c0188928_2133328.jpg見上げてごらん_c0188928_21324823.jpg見上げてごらん_c0188928_21323299.jpg
macokuma BOX に追加でお届けした中のコ 桜を見上げてる?(笑)

また作り出した粘土立体は、まだまだカタチを模索中
いろんなパターンでしばらく作り続けます。
見つけたカタチをフェルトでも表現・・・ってなコトもその先に置きながら、久々に思い出した
「手考足思」という言葉を「ホンマやホンマや」と感じながら手で考えてます(^^)
「手考足思」・・思い立ってお風呂場で散髪 パーマっけが残ってるから大丈夫やろっと
前・横・後 全方位 手で考えろっ!ジョキジョキ!けっこういい仕上りっ(笑)

話がそれました・・・(^ ^ ; ) macokuma BOX にならんだしろくま達・・・・
どうやら2本の足で立ってるポーズが、いちばん見て下さる人の目にとまるようです。
(きのう、並べてすぐに選んで頂いたのは寝ているコでした ^^ ありがとうございました!!)

愛おしい姿をシンプルにカタチに・・・・ぐるぐる模索もまた楽し。
見上げてごらん_c0188928_22165848.jpg
治療中(笑/修正中)の1頭を6日に。
15日頃にもう1度追加の仲間たちを
お届けしようと思っています。

本日5日 k-ship さんは14時までの
営業になります。
HARUGOTO 準備ですね。
わわっ!!ミニシアター楽しみっ ♪
by macokuma | 2013-04-05 01:30

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma