はじまりました。

はじまりました。_c0188928_2049479.jpgouchi」初日。
恵古箱さんの店先で、M's Garden Style さんの
クリスマスローズがやさしく出迎えてくれました。

春のようだった昨日、私が「ouchi」の準備をしている間
megu さんが、積もった枯葉の山をキレイにお掃除
ギャラリーに居ても「うんしょっ。うんしょっ。」と外での
作業の声が聞こえる。(なんか、カワイイのだ。^^)
汗が出るほどのひと仕事を終えたあと、お店の中の
ディスプレイ替え。動線が変わる配置替えになっている。
「なるほど〜」と毎度感心しちゃいます。

megu さんは「おうち」のステキなおかあさんだな。
恵古箱3周年おめでとうございます。うれしい3月スタートです。

みなさんを、春を、お迎えする準備が整った3月の恵古箱のおうちの中にも、クリスマスローズが
いっぱいですよ。上品な色合い、下をむいて咲く奥ゆかしさ(^^)ステキなお花です。

はじまりました。_c0188928_20471145.jpgはじまりました。_c0188928_20464717.jpgはじまりました。_c0188928_20463320.jpg
うれしいことに初日は「すみれの出張定食」の日。 体の中にも、おいしく春をお迎えしましょ ♪
この日のメニュー ♪ 「ouchi」期間中のすみれ定食を頂ける日は、1日2日8日9日10日ですよ。
旬のお野菜がたっぷりです。そして、なんといってもモチモチ玄米ご飯がほんとにおいしいんです。

はじまりました。_c0188928_20461399.jpgはじまりました。_c0188928_20454392.jpgはじまりました。_c0188928_2163828.jpg
ギャラリーのお部屋でもmacokuma達が春をお招きしていますよ〜。
そして、みなさんにも参加していただこうと、壁に大きな紙を貼りました。どうぞ、いろんな
「おうち」を描いてくださいね。1番乗りのご夫婦もさっそく描いて下さってうれしかったです♪
ちいさな女の子も〜 ♪ かわいい〜〜(^^)
はじまりました。_c0188928_21105346.jpgはじまりました。_c0188928_211788.jpgはじまりました。_c0188928_2111161.jpgはじまりました。_c0188928_2104962.jpg
はじまりました。_c0188928_2103477.jpg
ちいさな画伯に「これは、大きなおさかな?」と聞くと
「これが、いりぐちでーーこれが、かいだん。」

そっかーーなるほどぉーーー
下のギザギザは「うみー。」なので
海に浮かぶ、まるい「おうち」なのだ。
きっと、泳ぐ「おうち」。すてき〜〜 ♪

あなたの「おうち」は、どんなの(^^)?
はじまりました。_c0188928_2102160.jpg
すこしずつ「ouchi」作品も紹介していきますね。

一部、作品のお渡しが個展終了後になるものがあります。
ご了承下さいませ。

このあとの在廊日は、5日(ワークショップ)・9日
10日(ワークショップ)・12日(15時〜17時)です。
週末は、また寒くなるようですが、あたたかい恵古箱の
おうちの「ouchi」よろしくデス。
by macokuma | 2013-03-01 23:22 | ouchi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma