ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_23455592.jpgありがとうございました。_c0188928_23452242.jpgありがとうございました。_c0188928_23451443.jpg
ありがとうございました。_c0188928_0181347.jpgありがとうございました。_c0188928_23564894.jpgありがとうございました。_c0188928_021756.jpg
ありがとうございました。_c0188928_0182720.jpgありがとうございました。_c0188928_0301555.jpgありがとうございました。_c0188928_022451.jpg
ありがとうございました。_c0188928_23422521.jpgありがとうございました。_c0188928_2341583.jpgありがとうございました。_c0188928_23414999.jpg
「kotohogi」無事に終了しました。見にきて下さった方々、ワークショップに参加して下さった方々
作品を買って下さった方々、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!!!

「言祝ぎ」という言葉を気に入って下さった方も多く、うれしかったです。
とてもいい響きで、いい言葉ですよね。
DM に書いた「きっと いつもどこかに ちいさな祝福がある。」というのは、忘れず心に留めて
おきたいと思います。目の前にある祝福にちゃんと気付けるように・・・
いつも心をやわらかくしとかなきゃ(^^)

'09「冬じたく展」'11「macokuma HERB GARDEN」'13「kotohogi」と、今回で3回目となった
ポタジェさんでの個展。 いつもステキにサポートして下さるポタジェさんに感謝です。
同じ誕生月を、記念すべき10周年を「kotohogi」で一緒にお祝い出来てうれしかったです。
そして「kotohogi Set」で一緒に参加して下さった k-ship さん、 kiyoshi さん、赤い kotohogi
リボンで、いつも繫がっているひよこちゃんにも感謝です。

みなさんに、感謝を!!!祝福を!!! ありがとうございました!!!
by macokuma | 2013-02-11 01:32 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma