kotohogi Set <2>

kotohogi Set <2>_c0188928_20575961.jpgkotohogi Set <2>_c0188928_20573753.jpg
kotohogi Set 2つめの祝福アイテムは、Potager さんの蜜蝋ハンドクリームです。
一昨年の個展の時にも macokuma HERB GARDEN バージョンで出して頂きました。
私も愛用している、毎年 Potager さんが手作りされているハンドクリームは、蜜蝋、ホホバオイル
をベースに、ラベンダー精油、ティトゥリー精油を配合した肌にやさしい安心のクリームです。
こちらもナチュラルな、しろくま色(^^)

 「お体をたいせつに。」

まだまだ寒くて乾燥している日々が続きます。このクリームで、手をいたわってあげて下さいね。
スゥッーとする、とってもいい香りがするので、リラックス効果もありますよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

kotohogi Set <2>_c0188928_20573213.jpgそう。まだまだ寒い。
今日は雪がちらつく中、ひなたさんと、関西つうしんさんへ
随分遅れての搬出に伺い、本町であれこれ買い出し。
ひなたさんでは、年賀状展開催中です。 みなさんの
年賀状楽しかった〜〜。そして、まだ書き初めコーナーが
あったので、書いてきました!しろくだるま!!!(^^)

関西つうしんさんでは、s.ukawa さんの個展開催中です。
作品の中にある、愛や毒やペーソスやダジャレやらの(笑)
深い深いストーリーと素晴しい画力に、見応えたっぷり!!
30日には、ライブペインティングありです。
この続きの作業が見れるんですよ〜〜。
行けないけど見たいよーー。

そうそう、偶然立ち寄られたお客様が、macokuma 作品を
購入して下さり、サインをすることに・・・
またまた「しろくだるま」を描きました。「しろくだるま」・・・やっぱり縁起いいかも(笑)
by macokuma | 2013-01-19 00:33 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma